2015年08月28日

イッチャって♪日本中で(SUPER GiRLS「イッチャって♪ヤッチャって♪」)

↑アイドルなのに、新曲がこんなタイトルでいいんでしょかね。
あ、前に脱退した稼n(ry

 ちなみに、スパガでは荒井ちゃんが意外と好きだったり。



さて、急に気温が下がってきたからでしょうか。

またいつものQHT(=急に鼻水が止まらなくなる)で、
だいぶしんどかったっす。

こうなると、1日でティッシュ1箱軽く使いきってしまいますからね。

もう鼻はボロボロ。
かろうじて、今日になって鼻水が止まってきて、ようやく落ちついてきましたけど。

しばらくは体調管理をしっかりしよう…



◎でらばな


>新規クリア

・Discloze DPA ☆11


◎ゆびばな

・なし



先週が出来すぎた分、今週は控えめ。

まあ、普通はこんなもんです。
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

真夏のピークが去った(フジファブリック「若者のすべて」)

何だか非常に眠いため、久々のアリバイ的更新にて御免zzz


◎でらばな


>新規クリア

・Chronos DPA ☆11
・Scars of FAUNA DPA ☆11
・ドッキン☆サマー あばんちゅーる DPA ☆11


>新規ハードクリア

・表裏一体!?怪盗いいんちょの悩み DPH ☆10
・Hello Happiness DPA ☆11

◎ゆびばな

>EXCELLENT

・SEED BSC
・にんじゃりばんばん[2]ADV



久々にDPで上々の結果です。

Hello HappinessのDPAハードをきっかけに、少し覚醒した感。

特に怪盗いいんちょのDPHハードは、やっとのことで抜けたので喜びもひとしお。

ホームが皿の表面のラバーの張り直しを、ようやくやってくれたことも一役買ったか。

posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

あたたたたーっ、たーたたーたたーた、ずっきゅん(BABYMETAL「ギミチョコ!!」)

久しぶりに休めたので、酔ってる最中更新。(

講習の忙しさで、休みを削り頑張ってます。

まあ、それでも盆休みは確保できただけまだマシか。

お盆返上の人もいるみたいだし。

ブラック企業ではないんだろうけど、この忙しさは何とかしてほしいわ。

…駒の数が足りないと思っているのは自分だけか?

隙間の時間にゲセン行って気分転換できる分、精神的負担が和らいでいるのだと思う。

代わりにドーピングが増えていますが(

※ドーピング=栄養ドリンク、エナジードリンクの消費

ちなみに、リアル生徒とゲセンでニアミスしました(

たぶん、相手は気づいてないと思う。本気で焦った…



◎でらばな

>新規Easyクリア

・Chronos DPA ☆11


◎ゆびばな

>EXCELLENT

・Dragon Night[2]BSC
・にんじゃりばんばん[2]BSC



何とか連動イベントもついていっていましたが、
途中からついていけずorz

ななひら曲までは頑張って追い付きたい。

ええ、ななひらウィルス感染者ですが何か?(
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする